ここをクリックしてください。

JEPサイパンダイビング
この度JEPでは、サイパンSFDと代理店契約を結びサイパンでのダイビング、ライセンス
取得コース、体験ダイビング等の取扱を開始致しました。
1名からグループまで、ぜひサイパンでのダイビングをお楽しみ下さい。

こちらでは、各コースの料金表をご紹介しています。
イメージ画像とその料金、簡単なご説明を掲載していますが、
詳しいお問合せをご希望の場合はメールにて、ご連絡ください。
尚、お申込の際には、日程・人数・ダイビングスケジュール、経験本数と最終潜水日、
レンタル器材の有無等、分かる範囲内でお知らせください。
また、航空機便名、ホテル名も必要となります。
日本〜サイパン間格安航空券、送迎手配、ホテル、提携格安ホテル、
コンドミニアム(1泊1室2名$30〜)の手配も可能です。

JEPではダイビング各コースの予約・手配のみを受けつけます、
ダイブ・宿泊代等は、現地到着後SFDスタッフに米ドル、T/Cでお支払いください。
航空券代の手配を依頼された方は、JEP(東京)にお支払いいただきます。
サイパンダイブに関することは、どうぞお気軽にお問合せください。

             ※現在一時的に受付を中止しております。
★★★SFDよりインターネットダイビングスクール開校のお知らせ★★★

スクーバダイバーコース、オープンウオーターコースをお考えの方々や
ライセンスはもっているものの、もう一度基本をやりなおしたい!とお考えの皆さんへ

ご自宅で、会社で、ご自分のスケジュールに合わせて進めていくことができます。
インストラクターとマン・ツー・マンでメールのやりとりをし、いつでも質問することができます。
学科講習の予習になるため、現地での講習時間がぐんと短くなります。

よって、
久しぶりのダイビング前のストレスがなくなる。
インターネットスクールとはいえ、やりっぱなしもない!
サイパンでの自由時間が増える!!
インストラクターと予めコミュニケーションがとれているので安心です。


体験1ダイブ 体験2ダイブ FUN1ビーチ
FUN2ビーチ FUN3ビーチ FUN4ビーチ
($45)
ライセンスとるのはちょっとためらうけど、ダイビングの世界を垣間見て見たいという方は是非!
($88)お勧め!
1ダイブじゃあもったいない!
ライセンスを取る前の決心の為に。お友達をダイビングの世界へ引きずりこみたい方に?!

($50)
せっかくのサイパン旅行、空いた時間を有意義に使いたい!ノンダイバーと来ているので、そんなにダイビングに時間を使えない・・・。
($75)人気!
基本は午前または午後に2ダイブ。小さな島サイパンだからこそなせるわざです。基本コース。
($115)
やっぱり半日だけじゃあもの足りない・・・けど、体力に自身がそれほどある訳でも・・・。インターネットでの事前予約に限ります。
($135)
やっぱりダイビング三昧でしょう。サイパンの海を知り尽くしたい!本数を稼ぎたい!インターネットでの事前予約に限ります。

FUN2ボート 早朝1ダイブ ナイト1ダイブ サンセット1ダイブ 到着後1ダイブ リフレッシュ2ダイブ
($115〜$125)
ビーチもいいけどボートポイントも興味がある。楽して潜りたい!季節限定ポイントが気になる・・・料金はポイントにより異なります。
($65〜$70)
カメとの遭遇率が高いことで人気があります。上記写真のように、水中から見える朝日は一見の価値大!料金はポイントによります。
申し訳ありませんが夜間治安悪化の為3月現在行っておりません ($65)
夕暮れ時に潜る海はまた格別にロマンチックです。水中から見上げると、魚眼レンズで覗いたように夕焼けが幻想的。。。
($60)
空港からの送迎もOK.お迎えが16時以降になる場合はサンセットダイブとさせて頂きます。要インターネット事前予約。
($98)
しばらく潜っていないのでもう一度おさらいから、ライセンスを取得したばかりで不安・・・そんな方にお勧め。
のんびりFUN2ビーチ 当日追加1ビーチ 当日追加2ビーチ
($90)
皆さんと一緒のペースでは焦ってしまう・・・年齢的に不安・・・そんな方にお勧めです。事前にご相談ください。
($50)
予定本数が終わってもやっぱりまだ潜りたい!と当日に思ってしまった方はガイドにご相談ください。
($75)
思ったより体力があるぞ!さあ、午後も続けて2本頑張りましょう!と当日に思ってしまった方はガイドにご相談ください。


PADIスクーバダイバー オープンウオータ-
へアップグレード
PADIオープンウオーター
プライベート
オープンウオーター
アドベンチャーダイバー PADIアドバンスへのアップグレード
($185)人気!
1日で取得できるライセンス。PADIプロフェッショナルと一緒に水深12mまで潜れるようになります。

詳細   申込方法
($200)
スクーバダイバーの方へ。1〜2日かけて右記オープンウオーターへのアップグレードができます。
($360)
せっかくやるならしっかりとりたい。2〜3日かけて18mまで潜れるようになります。いわゆる「Cカード」を取得。
($490)VIP!
一人で、またはお友達とゆっくり進みたい。ゆっくりマイペースで受講したいという方に。2〜3日間。
($180)お勧め
1日で取得。ダイビングの遊びを3種類経験します。水中カメラに代表されるように、自分のダイビング・スタイルを発見できます。
($200)
更にもう2種類を経験!これであなたも中級へ第1歩です!残り1日で取得可能。

PADIアドバンスド
オープンウオーター
MFA レスキューダイバー ダイブマスター以上 ピークパフォーマンス
ボイヤンシー
($350)
2日間。一気に腕を上げ、ディープなせ界を経験してみましょう!グロットのサメ穴も行けるかも・・・。
($200)
人工呼吸法や心配蘇生法などの実技練習と一般的な怪我・病気に対する対処法を学習します。1日学科講習。
($200)
人工呼吸法や心配蘇生法などの実技練習と一般的な怪我・病気に対する対処法を学習します。1日学科講習。
ご相談下さい。
こんな笑顔ばかりじゃありません。涙を流す覚悟のある方大歓迎!最後の笑顔は格別です。
($135)
自由潜降がうまくできない、中性浮力が思うようにいかない・・etc.
あなたの悩みを解決しましょう。このコースでは、上記のスキルを集中的に練習していきます。

オリジナルTシャツ 海のCD-ROM
2001年BEST
水中撮影をCDに!
BBQ レンタル器材
     
1日あたりの料金
フルセット
BCD
レギュ
ウエットスーツ
軽器セット
マスク
ブーツ
フィン
水中ライト
$30
$10
$10
$10
$10

$ 5
$ 5
$ 5
$10
($25)売切御免!
発注する毎に色を変えています。これまでのネイビー・赤に続き、4月はゴールド(こいイエロー)が到着します!

詳細   申込方法
($30)お勧め!
2001年に撮影した海の画像・映像をCD−ROMにまとめました。
50匹のイーグルレイの大乱舞やグロットなど美しいシーン満載です。
自分のPCの壁紙や鑑賞用にお使いください。総カット数250カット。

($50/1ダイブ)
($80/2ダイブ)
大人気!
カメラマンが皆さんと一緒に潜り、撮影した画像・映像をCDにまとめます。これも自分で加工して壁紙や年賀状として使って頂けます。
ご相談下さい
タナパグビーチの目の前にあるSHOPならではのローカル気分が味わえます。夕日を眺めながら生活を忘れるのもよし、BBQの食べ放題に走るもよし・・・

予約方法
メールにて必要事項を明記の上ご予約ください。

●代表者氏名・人数・ご希望日・連絡先(Mailアドレス)
●レンタル器材の有無(必要な場合、身長・体重・足のサイズ・視力をお伝え下さい)
●航空便名・宿泊先
お支払い方法
現金またはトラベラーズチェックにて現地にてご精算いただきます。
CD-ROM・Tシャツはメールでもご購入頂けます。詳細はメールにてお問合せください。
取消料
前日3時以降より100%頂戴致しますのでご了承ください。
その他
ご希望により様々なアレンジができます。
●体験ダイビングの方やライセンス取得コースの方と一緒に潜りたい。
●SHOPの庭でBBQパーティをしたい。
●HPに載りたい!お気軽にご相談ください。




Click here to visit our sponsor