海外業務渡航(航空券・ホテル・送迎等)

私どもは常に業務渡航手配のエキスパートでありたいと考えています!

「専属コンサルタント」
航空券手配のみならず、ご出張に必要な様々なサービスを出来る限り安価にてご提案いたします。

私どもはお客様のビジネス取り組みを第一に、自ら業務範囲を定めることなく、お客様のご要望には出来る限りお応えする「お客様おひとりおひとりの専属コンサルタント」を常に目指しています。

「フライト提案」
世界中の航空会社のフライトスケジュールを、Eメール、LINE等で迅速にご提案いたします。納得の行く最適なご出張プランとなるよう、担当者が質の高いサービスをご提供いたします。

「ホテル手配」
ホテル予約も専属コンサルタントにおまかせください。航空券と同時にご依頼いただくことで、急なご出張もご変更もスピーディな対応をお約束いたします。

「24時間365日対応」
急な出張、ご予定変更に伴う帰国日変更手配等にも昼夜問わず対応しており、多くのお客様から支持されています。

「その他」
ご出発前に準備しておきたい海外旅行保険やレンタカー、SIMカードなどをご案内いたします。

当社は1992年に元外航タンカー機関士が創業し、30年近くの実績と経験を積んで参りました。近年、急激に進む企業のグローバル化や、生産拠点のボーダーレス化などを受け、直接海外へ進出される企業が増え、海外出張者の支援を迅速且つ安価に手配を行うことが当社の使命と考えています。